1046が投資か?~素人投資日記~

真性素人の投資日記兼備忘録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえばあれどうなった 「日本管財」


いきなり何かのコーナーのようですが、総入れ歯そういえばあれどうなったんでしょう。

以前に気になった「日本管財<9728>」。

少し見てみます。



まずチャート(2ヶ月)がこんな感じです。

日本管財(2015-10-11)

確か、8/28に分割の発表があり、その後出来高と株価が共に上昇し、うふ、予想通りって喜んだんでした。

それから、10/1に分割しているので、株価は半額・・・ん? なってませんねぇ。

権利確定の9/28頃には出来高、株価が上昇し、これも予想通りなのですが・・・。

その他、ここ最近分割を行った銘柄を見てみましたが、やはり株価が大きく下がっているのは見つけれませんでした。

んー、わからん。ここでいつものセリフを入れたいとこですが、マンネリ化してるので割愛。

でも下がらないって事は、ボロい儲け、略してボロ儲けなのでは?

これはいっちょ、自分で体験してみるしかないか?

よし、「みずほ」と「日経255」売って金作ろう!

とまあ、なかなかの勢いを出してみましたが、そもそもワタクシごときが思いつくということは、

世間一般の方々はすでにご存知なわけで。

ここは諸先輩方の経験談をじっくり調べて、行動をしてまいりますよ。

オレ スコシ カシコイ ホメテ ホメテ

あー、買いたくて買いたくて震えちゃう。






No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券







にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

[ 2015/10/11 10:23 ] 投資関係 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 15:30 ] [ 編集 ]
Re: おや?
こんにちは。


「日本管財」株に関しては、分割を終えてしまってますので、
今のところ買う予定は・・・。
引き続き値動きは追っかけるつもりです。
予想をはずして申し訳ありません。

他に、「スクリーニング」という技wを使って選んだ株がありまして、
興味はそちらに移っています。

飽き性なので、ブログはこれからもマイナーチェンジがされていくと思います。

こちらこそ新しいブログ、ぜひリンクをお願いいたします。

[ 2015/10/13 15:44 ] [ 編集 ]
投資と同じで・・・
常に先・先を見据えて行っているんですね。

間違いなく1046様は購入すると思っていたのですが・・・


僕は個別銘柄の株は怖くて手が出ません。


BLOGのリンクをさせていただきました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


[ 2015/10/13 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

<1046>

Author:<1046>
既婚40代で2児の父。
ヘソクリの使い道にひらめきました。
安易な気持ちです。
素人です。
勉強嫌いです。
お金好きです。
☆リンクフリー☆




訪問者数
収支
2016年

1/6   \-8,010
1/13   \-21,578
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
2434位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング2
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


