1046が投資か?~素人投資日記~

真性素人の投資日記兼備忘録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年11月7日(土)  △1,880


今朝の大阪は曇天模様。

先ほど子供たちと公園に遊びに行こうとしましたが、雨もパラついてました。

ま、これ幸いに、日記を更新という運びでございます。

母ちゃんも仕事だし、昼飯どうすっかなぁ~。



曇天



毎月のお楽しみ、分配金のコーナーです。

  「日興-ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)」  普通分配金 = ¥717
                                  特別分配金 = ¥388

でした。

そして下記銘柄の株式を購入しています。

  「双日 (2768) 」 × 200株(¥271)

こちらは少し前からスクリーニングでピックアップされてた銘柄なのですが、木曜日にビヨンと値上がりし、移動平均線も長期を突き抜けていて云々・・・で買ってみました。

銘柄のニュースにも「雲を突き抜け」とか、なんかよさげw

金曜日は大きく動かなくて「あれ?」っと思ったんですけど、損切りだけは忘れず設定し、来週をワクワクして待ちたいと思います。

・・・しかし自分で書いておきながら、この日記の冒頭で「曇天」をクローズアップしていますよね~、不吉な気配を感じてしまいますw



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ←ポチポチ~♪

←ポチポチポ~♪。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券




[ 2015/11/07 10:18 ] 投資日記 | TB(0) | CM(1)
新しい銘柄の株・・・
株価が上がって、もうけが出るといいですね!

目指せ『億り人』!


[ 2015/11/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

<1046>

Author:<1046>
既婚40代で2児の父。
ヘソクリの使い道にひらめきました。
安易な気持ちです。
素人です。
勉強嫌いです。
お金好きです。
☆リンクフリー☆




訪問者数
収支
2016年

1/6   \-8,010
1/13   \-21,578
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
878位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング2
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


