1046が投資か?~素人投資日記~

真性素人の投資日記兼備忘録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年12月9日(水)  △1,273


2015-12-09.jpg
2015-12-09k.jpg





今日も日経平均は続落。

もう何も言いますまい。

明日からのサッカークラブワールドカップを楽しみに生きていきます。



2015-1209.jpg




その続落と共に、ワタクシの保有銘柄にも動きが。

ええ、損切りですとも。

  ① 12/9 売却 「共和電業 (6853) 」 ×100 ¥446(購入時¥460)

覚悟していたとはいえ、ハフーンって感じです。

あと今日はまだもう一つ。

  ② 12/9 購入 「日本水産 (1332) 」 ×100 ¥457

買った理由はといいますと、「カブドットコム証券」のサイトのニュースで取り上げられていたのと、昨日(12/8)にストップ高までいったそうで。

おまけに大和証券が格付けを見直し、目標価格を云々。

ね、好材料に思えるじゃないですか。

信じましたよ、期待しましたよ。

アハハ、誰が悪いわけでも無く、ワタクシが悪いんですよ。

結果はこの記事の冒頭の有様です。

でも、今日の最高値で買っちゃったりはしてなく、昨日の終値で買えているんで、同じ轍は踏んでない!

唯一の心のよりどころです。

そいやこの日水、あの冷凍食品の「ニホンスイサン!」のニッスイなんですね。

買ってから気づきました。

毎日お弁当に入ってます。

お世話になってます。

大好きです。

明日よろしくお願いします。




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ←ポチポチ~♪

←ポチポチポ~♪

←ポチポチポチ~♪。




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券








[ 2015/12/09 21:51 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

<1046>

Author:<1046>
既婚40代で2児の父。
ヘソクリの使い道にひらめきました。
安易な気持ちです。
素人です。
勉強嫌いです。
お金好きです。
☆リンクフリー☆




訪問者数
収支
2016年

1/6   \-8,010
1/13   \-21,578
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
2434位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング2
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


